話題の冷凍宅食をいただきました

話題の冷凍宅食をいただきました

ITreatでは先日のまかないランチ会とは別に、スタッフみんなでランチやディナーを食べに行くイベントを不定期で実施しております。

この日は、弊社のクライアント様TANPAC株式会社様の「筋肉食堂DELI」の冷凍宅食を注文しました。

先日、弊社でランディングページを制作担当させていただいた「朝倉未来・美月✕筋肉食堂DELI コラボ冷凍宅食」の商品が9月20日(火)から発売になったことを受け、冷凍宅食をみんなで美味しくいただきました!

今回発売になったコラボ商品は全部で6種類もあったため、どれにしようかと争奪戦でした。
今回食べたお弁当をいくつかご紹介いたします。

■朝倉未来選手監修メニュー
◎牛ハラミ肉コリアンBBQ

◎シマホッケの塩焼き


■美月さん監修メニュー

◎野菜たっぷり東京スープカレー

◎豚ヒレ肉ゆずおろしソース

◎えだまめとひじきの豆腐バーグ

TANPAC株式会社様・筋肉食堂DELIの冷凍宅食は、名前の通りバルクアップやダイエット目的のユーザーのためのメニューで、高タンパク、低糖質・低脂質なのに満足感が得られるものばかりでした。
お弁当ケースで届くので、調理方法も電子レンジで温めるのみ!

一人暮らしや仕事で夜が遅い人にも、とにかくお手軽で美味しくいただけます。
「これだったら毎日続けられる」「ご飯もついててボリュームも満点」と、社内でも絶賛でした。


ランディングページの制作中のエピソードなども交えつつ、美味しく・楽しいランチタイムを過ごしました。

ITreatでは、社員一人ひとりに向けた福利厚生制度だけではなく、部署やポジションの垣根を越えたスタッフ間のコミュニケーションの場の提供を目的とし、日頃からランチ会やディナー会などを積極的に行っております。

少しでもITreatが気になった方!他の採用情報や過去のブログものぞいてみてくださいね!
皆様のご応募、お待ちしております。

TANPAC株式会社様は、
個人向けの商品だけではなく法人向けに企業の福利厚生として冷凍宅食を提供するサービス「筋肉食堂for Office」を提供されております。
現在無料サンプルのキャンペーンを開催しているようですので、以下のサイトもぜひ御覧ください!

筋肉食堂 for office