9月のまかないランチが開催されました!

9月のまかないランチが開催されました!

ITreatの福利厚生イベントのひとつ「まかないランチ会」が先日開催されました。
今年のテーマは「のっけ丼」!
「のっけ丼」第2弾目は、ディレクターの西科と新人デザイナーの前田が担当してくれました。

普段の職種は違いますが、仕事でチームを組むこともある二人。料理の面でも先輩と後輩で、先輩が上手にリードしていました。

本日のメニューは、塩麻婆豆腐丼と車麩の唐揚げです。

下味の段階でも鶏肉のように見えた車麩ですが、食感はふわふわのとりかわの唐揚げを食べているようでした。塩麻婆豆腐は、辛いものが苦手な人にも食べてもらえるようにと配慮してくれていたので、好きな人はラー油をかけていただきました。どちらもショウガ・ニンニク・醤油が絶妙で、美味しかったです!

まかないランチ会は、メニュー決めから調理までをランダムで選ばれた2人で担当します。大人数の料理を作ることは、普段の生活や仕事だけでは味わえない体験です。こういった企画を通じてチームワークを育てることを大切にしています。実はコロナ禍で実行できていない企画もそろそろ準備に取り掛かる予定です!

少しでもITreatが気になった方!他の採用情報や過去のブログものぞいてみてくださいね!
皆様のご応募、お待ちしております。