【社内イベントの紹介】節目の行事を大切にしています

【社内イベントの紹介】節目の行事を大切にしています

ITreatでは、節目の行事を大切にし、社内での結束を高める機会として重要視しております。

先日、上半期の振り返り会議を行いました。この会議では、10期上半期の成績取り組みについての詳細な報告が行われ、社員全員が会社の現在位置を把握できる機会として位置づけられています。同時に、各社員は目的意識を持ち、次の10期下半期に向けた具体的なアクションプランを策定することを目的としています。

今年の上半期では、MVP賞の受賞者が発表され、システムエンジニアの伊藤がその栄誉に輝きました。伊藤の日々の努力と貢献が認められ、受賞に至りました。
こういった節目の瞬間に社員全員が集まり、成功や成果を共有できる場を大切にし、その成果を称えることで社員同士の認識を高める重要な機会として位置づけられています。

また、ITreatは来年度も新卒生を迎えることが決定しております。入社意思を強めてほしいのはもちろんのこと、ITreatが大切にしていることを理解してほしい、チームの一員としてのと絆を深めてほしいという願いから内定式を催しました。入社式と変わらぬ厳粛な雰囲気もありつつ、ITreatらしい明るい笑顔の絶えない式となりました。

ITreatでは、こういった節目の行事を通じて、社員のモチベーションを高め、組織全体の結束を深め、成功を共に祝う文化を楽しんでおります。
一緒に分かち合いたいと思われた方のご応募をお待ちしております。

株式会社ITreat 総務チーム