【福利厚生の紹介】まかないランチ会と誕生日会、歓迎会を開催しました。

【福利厚生の紹介】まかないランチ会と誕生日会、歓迎会を開催しました。

ITreatでは、社員の交流と快適な職場環境を大切にし、様々な福利厚生活動を行っております。その一環として、2ヶ月に1回のペースでまかないランチ会を開催しております。今回、新たなテーマでのランチ会がスタートしました。今回のテーマは「なし」です!得意なメニュー挑戦したい料理チームで話し合い、決めていく自由なスタイルになりました。

初回のまかないランチ会は代表の木村からスタートし、社員からのリクエストに応え、「タモリさんのチキンカレー」になりました!ルーを使わず、スパイスを調合した本格的なカレーは、オフィスを素敵な香りで包み込みました。チキンがホロホロになるほど煮込まれ、マッシュポテトと卵で辛さ調整できる思いやりのあるカレーに仕上がり、社員たちは大いに楽しんでいました。

さらに、今回は新たに仲間になった社員の歓迎会と8月・9月に誕生日を迎える植田と若松の誕生日会も開催しました。誕生日ケーキは、いつもお世話になっているル・スリジェダムールさんのケーキを用意しました。

9月は各チームが忙しく、美味しい食事を楽しむことは、社員たちにとってリラックスリフレッシュの機会となりました。同時に、新たな仲間たちとの交流を深め、チーム全体の一体感を高める絶好の機会にもなりました。

ITreatでは事業の拡大を目指し、採用活動を積極的に進めております。福利厚生を通じて快適な職場環境を整え、新しい仲間を迎える準備を整えております。ITreatでの新たなキャリアに興味を持った方々のご応募を心よりお待ちしております。

株式会社 ITreat 総務チーム