2022年度新卒採用のエントリー受付を開始しました!

2022年度新卒採用のエントリー受付を開始しました!

こんにちは。
新卒採用担当の水永です。
このたび2022年度新卒採用のエントリー受付を開始いたしました!

この記事をご覧頂いている方の中には、
就職活動をされていて、将来の自身の働き方について、
いろんな可能性を模索している方も多いと思います。

そんな皆さんの一つの選択肢として、
私たちITreatを入れていただけるのであれば大変嬉しく思います。

少し個人的なお話をさせていただきます。
私は前職でキャリアアドバイザーの仕事にたずさわっておりました。
つまりまったくの異業種から、ITベンチャー企業であるITreatに飛び込んできました。
もちろん覚悟はしていましたが、仕事に慣れるまでの苦労は相当のものでした。
(今でもまいにち新しい発見ばかりです。)
最近になってようやく、任される仕事も少しずつ増えてきて、
日々業務にやりがいを持って取り組んでいます。

納得のいく就職活動にするためには、
「気になったら、まずは連絡して担当者と話す」
ことをおすすめします。

実際に話をすることで、

  • 仕事の内容
  • 社内の雰囲気
  • どんな社員を求めている会社なのか
  • そこで働いている将来の自分の姿
  • が見えてくると思います。
    候補者と話をすることを嫌がる採用担当を、私は見たことがありません。

    皆さんの就職活動が納得いくものになりますよう、
    心から応援しております。
    そして、やる気あふれる新卒生のエントリーをお待ち申し上げております。

    株式会社ITreat 新卒採用担当 水永(みずなが)
    058-201-0240