まかない&5月誕生日ランチ会を行いました

まかない&5月誕生日ランチ会を行いました

今日は、まかないランチ会&5月生まれ、青木さんの誕生日会を行いました。

新しいメンバーが増え、全員の好き嫌い等を考慮してメニューを考えるのは一苦労。
そこで!今回からメニューをカレーくくりにしました。
まかないを担当してくれるのは、総務チームの纐纈さん・ディレクターの西科さんです。
2020年入社コンビです!

事前にメニューを周知してくれていたので、当日が楽しみでした!
・ドライカレー〜卵黄を添えて〜
・たまご&ワカメスープ
〇〇に添えて…オシャレなメニュー名ですね!
卵黄が崩れず綺麗にのせてあって、見た目からして美味しそうです。もちろん、どちらも美味しくて完食しました。

最後は、お待ちかねの誕生日ケーキで青木さんをお祝いしました。
実は野菜が苦手だった青木さん。ですが最近、体のことを考え野菜を食べるように食生活を見直すようになったんです!!
この事実を知った時、お母さんの様な気持ちになりました。

久しぶりに開催されたまかないランチ会は、みんなの為に手作りしてくれた料理をみんなでおしゃべりしながら頂ける楽しい時間だなと、改めて感じました。