4・5月誕生会&歓迎会を行いました!

4・5月誕生会&歓迎会を行いました!

オフィスの目の前にそびえる金華山の新緑が眩しい季節となってきました。
そんな気持ちいいとある日、新卒入社の前田さん、武藤くん、3月に入社したディレクター児玉さんの歓迎会と4・5月生まれの誕生会を行いました。

最近のランチ会はオフィス内が多かったのですが、たまには外へ行こうと代表の木村、お気に入りの中華料理「桔梗園」さんへ。
両面焼き焼きそばが人気のお店と聞きさっそくオーダーしました。ラーメンや炒め物も美味しそうでしたが、追加で餃子、チャーハンを注文し、皆でお腹を満たしたところでオフィスへ戻ります。

後半戦は、誕生会&歓迎会です。
今回の誕生日ケーキは「ル・スリジェダムール」長良店さんにオーダー。
皆でハッピーバースデーの歌でお祝いしました。

4月は代表木村の誕生月でもあります。例年、職員一同から日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを用意しています。
今回のプレゼントは悩みに悩み、木村に直接リクエストを聞いてしまいました(笑)!そしてリクエスト通りのネクタイとTシャツのプレゼントを満面の笑みで受け取ってもらえました。

歓迎会では、恒例の「質問コーナー」!ITreatの歓迎会は主役へ質問攻撃をする、というのが少し前から流行っています。今回も主役の前田さん、武藤くん、児玉さんへ質問攻撃。「好きな音楽は?」の質問では、それぞれの好きなジャンルが意外な答えで、なかなかの盛り上がりをみせました。

ITreatでは、年に数回メンバーの合同誕生日会を行っています。毎回和気あいあいとした雰囲気で打ち解けられ、楽しいイベントとなっています。過去のブログでも紹介していますのでぜひご覧になってください。