『岐阜スゥープス』応援観戦に行ってきました!

『岐阜スゥープス』応援観戦に行ってきました!

4月16日(土)、『岐阜スゥープス』シーズンホーム最終戦の応援観戦に行ってきました!
『岐阜スゥープス』は、プロバスケットボールリーグ(B.LEAGUE B3)に所属するチームで、弊社は2020年からスポンサーとして応援させていただいています。
今回は社員の家族同伴で、『チームアイトリート』が一丸となって応援しました!

対戦相手は東京都品川区を本拠地とする『しながわシティBC』
私は初めてプロバスケットボールの試合観戦をしたのですが、まるでライブ会場みたいな雰囲気にドキドキ。選手紹介では、突如スモークが炊かれはじめ、スポットライトに照らされた選手たちが、1人ずつDJに紹介され入場!試合開始前にもかかわらず、とてもエキサイティングでした。

試合開始後、第1Qからリードしていた岐阜スゥープスは『チームアイトリート』の応援が届き、品川を96-86で下し見事勝利を収めました!

ITreatでは、年に何回か家族ぐるみでのイベントを企画しています。
バーベキューや花火大会などを通して交流を深めることで、職員のワークライフバランスの充実化にも力を入れています。その様子はこちらのブログで紹介していきますね。