総務(パート) 募集要項

業務内容
■事務業務
領収証の処理、郵便物の発送、電話対応、来客対応、事務用品の発注など社内の事務

■請求業務
請求売上登録、請求書発行、郵送、入金、未入金チェック

■人事・労務関係処理
雇用形態
パートタイム
応募資格
■必須スキル
・学歴
短大卒以上
・必要な経験
総務・経理・労務いずれかの勤務経験1年以上
■歓迎スキル
簿記2級以上
MOS資格
税理士事務所、社労士事務所での勤務経験
勤務地
〒502−0817
岐阜県岐阜市長良福光2588 辻文ビル 3F (Map)
勤務時間
9:00~18:00の間の5時間程度
(1日あたりの就業時間が6時間以上の場合、休憩1時間)
ご家庭の事情は柔軟に対応しますので、ご相談ください。
交通機関
JR岐阜駅・名鉄岐阜駅よりバスで約20分
JR岐阜:12・13番のりば
名鉄岐阜:4番のりば
「鵜飼屋」バス停下車すぐ
交通費
実費支給(月2万円まで)・マイカー通勤可
給与
時給900円~1,300円
※試用期間(1ヶ月)中は時給880円
休日
年間約130日
完全週休2日制(土日)/祝日
年末年始/GW/夏季休暇/年次有給休暇など
賞与
あり
昇給
あり
社会保険
勤務日数・時間により決定
備考
服装自由
職場の平均年齢は30代の明るい会社です
家事や育児と両立がしやすいよう、勤務日数など相談に応じます
お子様の体調不良時など、急なお休みにも柔軟に対応します
※年次有給休暇日数については、労働基準法に準ずる

採用までの流れ

STEP1

STEP 1 エントリー
エントリー
当ホームページのご希望職種採用ページのフォームよりご応募ください。必ず履歴書・職務経歴書のPDFデータを添付してエントリーをお願いします。※1

STEP2

STEP 2 書類選考
書類選考
ご応募頂いた内容をもとに書類選考を行います。書類選考結果は3営業日以内にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡致します。

STEP3

STEP 3 面接
面接
書類選考を通過後、面接へ進みます。概ね30-60分で当社代表取締役及び、該当する職種の長と面談を行います。※2

STEP4

STEP 4 内定・入社
内定・入社
内定後、一度面談を本社で行います。入社日も相談できます。

※1 職種問わず、過去の職務経歴などでポートフォリオを出せる方はポートフォリオのデータやURLなどをあわせてご提出ください。

※2 経験者採用のWebデザイナー応募者はコーディングのテストを行います。選考結果は面接後6日営業日以内にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡致します。

応募フォーム

下記のフォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
お問合せ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきます。

必須応募職種
必須お名前
必須ふりがな
必須電話番号
必須メールアドレス
必須現在
必須履歴書・職務経歴書
選択されていません。
任意ポートフォリオ資料
選択されていません。
任意その他