【福利厚生のご紹介】ITreatの社員は歯も健康です!

【福利厚生のご紹介】ITreatの社員は歯も健康です!

今回からITreatの福利厚生制度について数回に分けて紹介していきたいと思います。
名付けて『福利厚生紹介コーナー』!

初回は『歯科メンテナンス手当』を紹介します。
1カ月に1回まで歯のメンテナンス費用を会社が負担する制度です。これは歯科クリニックに特化したサービスを展開しているITreatならではの制度と言えるのではないでしょうか。

私は先日この制度を利用して歯科クリニックを受診してきました。1カ月に1度メンテナンスに通っていたにもかかわらず、着色部分を指摘されてしまいました。歯科衛生士さんに丁寧なメンテナンスをしていただき、真っ白な歯になりました。

代表の木村はもちろん、ITreatの社員全員がこの制度を利用して歯の健康を保っています。
歯科・口腔の健康、特に歯周病予防は様々な身体の疾患予防にもつながることがわかってきており、その重要性も知られています。社員の健康を考えた福利厚生を充実させることで、より良い労働環境を整え、社員の幸せに全力で取り組んでいます。

こんな珍しい手当が利用できるITreatに、少しでも興味を持っていただけた方、採用情報のほうもぜひチェックしてみてくださいね。
中途入社の方だけでなく、2023年新卒の方の面接や個別説明会の受付を開始しています。
(詳しくは新卒募集のページをご覧ください。)

皆さんのご応募を心よりお待ちしています!

株式会社ITreat 総務チーム