【福利厚生の紹介】まかないランチ会と誕生日会を開催しました

【福利厚生の紹介】まかないランチ会と誕生日会を開催しました

2カ月に一回開催しているまかないランチ会と1月・2月生まれのスタッフの誕生日会を開催しました!

今回のメニューは、ガパオライスとすまし汁です。

今回の調理担当は、デザイナーの先輩後輩である河合と武藤が担当します!普段もしっかりと新人教育してくれていますが、料理においても切り方のコツから指導してくれました!

事前に試作してきてくれているだけでなく、料理が苦手な後輩の為に、レシピはもちろん手順書まで用意してくれていました!普段の細やかな配慮や的確なサポートをこんなところでも発揮してくれました!

なんと今回のランチ会、ママになることでITreatを卒業されていた松岡さんと小見山さんがお子さんを連れて参加していただけました!!いつも注文させていただいているル・スリジェ ダムールさんのケーキで華やかになり、いつもよりにぎやかなランチ会・誕生日会になりました!

ITreatでは、このようなイベントを通してスタッフとの仲の良さを深めています。チームワークを高めることによって、より良いサービスの提供に繋がっております。

一緒に働きたいと思われた方!当社へのエントリーをお待ちしております。
只今、2024年新卒生を対象個別説明会も受け付けております。
皆様のご応募、お待ちしております!