長良川花火大会 社内開放DAY

長良川花火大会 社内開放DAY

今日は、長良川花火大会でした。 岐阜市長良川河畔にて、7月最終の土曜日に中日新聞主催、8月最初の土曜日に岐阜新聞主催の花火大会が開催されます。

2週連続開催される内の1回を社内開放DAYとして、社内から花火を観覧できます。 2018年4月に現在の事務所に引っ越し、昨年に続き2回目の社内開放DAYです。 家族やパートナーと一緒に参加できるので、家族ぐるみのお付き合いができ、アットホームで賑やかな時間を過ごせました。

昨年参加した家族の方は1年振りの再会で、和やかな雰囲気。 初めましての方は、自己紹介やみんなからの質問タイムが待っています♪ 何気ない会話から、家族やパートナーと職場の話題、あんな事やこんな事まで…全員が話している事が発覚!笑。 こんなところも、弊社が風通しよく仕事が出来ている証拠だと感じました。

毎年大勢の観客で賑わう長良川花火大会。 人混みに揉まれることなく涼しい空間で鑑賞できる花火は、最高です!!

次のイベントは、ぎふ長良川鵜飼です。 岐阜市民でも観覧した事がない人は、意外と多いです。 伝統ある岐阜の歴史に触れ合える貴重な機会なので、今から楽しみです。