誕生日会を行いました

誕生日会を行いました

今日は、5月生まれのデザイナーの青木くん&大学生アルバイトの深田くんの誕生日会を行いました。(1ヶ月遅れのお祝いとなってしまいました…。) いつもはお店を予約していましたが、広いオフィスを有効活用しよう!と言うことで、今回は会議室での開催です。

デザインチームのふたりがデコレーションしてくれて、可愛い雰囲気!青木くん&深田くんに付けてもらうバースデーグッツも用意して、準備万端です♪

お料理は、リクエストにお答えしてオフィスから車で10分程の岐阜市長良大路にある中華料理店 「桔梗園」さんでテイクアウト。 テレビで取り上げられた事もあり、人気のお店です。 こちらの一押しメニューは、両面焼きそば!みんな美味しいとご満悦でした。

美味しいお料理を頂いてから、お待ちかねの誕生日ケーキ。 みんなでバースデーソングを歌ってお祝いです♪

誕生日を迎えたふたりに今年の抱負を聞きました。 青木くん「現状維持」 みんな「青木くんっぽいね」 深田くん「一生懸命頑張ります」 みんな「何を頑張るの〜?(爆笑!)」

みんなにツッコまれていましたが、若いふたりには明るい未来が待っています。頑張れー!

次のイベントは、夏の風物詩、花火大会です。 長良川沿いにあるオフィスから見る花火は、絶景です。 今日は、鵜飼開催日に打ち上がる花火が綺麗に見えました。 オフィスから眺める清流長良川や金華山は、仕事が行き詰った時にもリフレッシュさせてくれます。 明日からも景色に癒やされながら、お仕事頑張っていきましょう!