忘年会を行いました

忘年会を行いました
昨年と同じ12月9日に毎年恒例の忘年会が開かれました。 今回の幹事はデザイナーの松山さんと河合さん。

一次会のお店は『割烹バル 玉宮町こふうど』。二次会のお店は『HANAZAWA酒店』。

幹事の二人が練りに練って考えてくれた余興、ビンゴ!!! 賞品がとっても豪華!

ビンゴした人からサイコロトークで1年間の振り返り&来年の豊富を発表!

ビンゴ4位はエンジニアの加藤さん。 特選宮崎牛をゲットしました! とても美味しそうです。

3位はデザイナーの松山さん。 商品はAmazonギフトカード! 実は・・もうすぐお子さんが生まれる松山さん! 絵本を購入する予定とのこと。

2位はデザイナーの青木君。 Amazonギフトカード1万円分! 青木君の第一希望賞品だったそうで、とても嬉しそうでした。 本当は、青木さんがビンゴする前に、社長の木村さんがビンゴ! 社員想いの木村さんが、譲ってくれました♪

そして1位は総務の小見山さん! なんと、東京ディズニーリゾートのチケットです。 ディズニー好きの小見山さん。いい笑顔です!

参加した社員全員が楽しいひと時を過ごすことができ、笑顔で締めくくられた2019年となりました。 今年も残すところ、数日です。 悔いのない2019年になるよう、それぞれの目標にむかって最後まで頑張っていきましょう!

本日のお店紹介

店舗名 割烹バル 玉宮町こふうど
最寄駅 JR岐阜駅より徒歩5分/名鉄岐阜駅より徒歩5分
営業時間 月~木、祝日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30) 金、土、祝前日: 17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)
定休日
店舗名 HANAZAWA酒店
最寄駅 JR岐阜駅から徒歩2分、名鉄岐阜駅から徒歩2分/名鉄岐阜駅西側の旧パルコの角を左折し1本目を右。左手のオープンテラス
営業時間 17:00~24:00
定休日 無休