お疲れ様ランチ会を行いました

お疲れ様ランチ会を行いました

今日は、1年お疲れ様会&クリスマス会を行いました。 当初は、忘年会に参加できなかった社員の為に計画。 タイミング良く?!クリスマスイヴと重なり&ツリーも飾ってあり所内はクリスマスムードだったので、クリスマス会も兼ねてランチ会を開催♪ 松山さんが可愛い飾りを持参してくれて、昨年より華やかな雰囲気になりました!

今回は、webデザイナーの河合さんが率先して準備を進めてくれました。

デリバリーと言えば、都会ではウーバーイーツが主流ですが、ここは岐阜…。 私は、ピザ、お寿司、中華…が思い浮かんでいましたが、なんと!!!パエリアが届きました!!!!! 色々とリサーチしてくれて、初のデリバリーパエリア!オシャレなランチです! 魚介が苦手な社員の為に、お肉のパエリアを注文してくれたり、細やかな気配りが感じられました☆ 昨年購入したクリスマスグッズを身に着けて、気分もアップ! 美味しく、楽しいランチタイムでした。

2019年も残り3日で仕事納めとなります。 最終日は、大掃除と床&机のワックスがけをします。 掃除は、心の整理とも言いますよね。 事務所内を綺麗にして、2020年、新たな気持ちでスタートしましょう!