まかないランチ会・8月~11月の誕生日会を行いました!

まかないランチ会・8月~11月の誕生日会を行いました!

緊急事態宣言の解除を待って、「まかないランチ会」と「8月~11月生まれの誕生日ランチ会」を兼ねて開催しました!

今回は東京でリモートワークをしている社員も集合して、大所帯での開催となりました。

「まかないランチ会」とは、当番になった社員2〜3名が会社のキッチンで料理をして、社員全員に食事を振る舞うというイベントです。(食材費はもちろん会社負担です!)

今回のまかない担当は、ディレクターの小川さんとデザイナーの河合さんと国井さん。
河合さんが料理工程とレシピをこんなにきれいにまとめてきてくれました!


メニューはホワイトカレー。色は白いのに匂いはカレーそのものです!
シーフードを使っていてどんなカレーになるのか興味津々です。

クリーミーなのに、スパイスが効いていてとても美味しかったです!

そして、食後はお待ちかねのバースデーケーキの登場!
今回は『スリジェダムール』さんにオーダー。人数が多いので今回は「イチゴのタルト」と「季節の果物のケーキ」の2つを用意しました。
「季節の果物のケーキ」には柿が入っており、秋を感じられて大満足でした。

今回誕生日を迎えた皆さん、おめでとうございます!