【社内イベント】まかないランチ&誕生日会

【社内イベント】まかないランチ&誕生日会

まかないランチ会と社員の誕生日会を行いました!
普段の昼食は自由に過ごしていますが、この日は全社員集合!
みんなでにぎやかにランチです。
東京でリモート勤務している社員も参加してくれました。(パソコン画面上で参加してくれてます)

まかないランチ会とは

株式会社ITreatでは福利厚生の一環として2ヶ月に1回「まかないランチ会」を開催しております。
くじ引きでペアを組んで、担当になった社員がメニュー考案から調理までを行います。
今回の担当者は総務さんと若手デザイナーさんの2人です。

メニューは「煮込みハンバーグ」
総務さんはお母さん的存在!お母さんの味に期待が高まります。
フロアにトマトソースの香りが漂う中、ついに昼食の時間です!
柔らかくてとても美味しかったです。


誕生日会

まかないを食べた後は、誕生日が近い社員をお祝いしました!
ハンバーグでお腹はいっぱいですが、ケーキは別腹です。


株式会社ITreatの福利厚生

制作会社は黙々と作業する仕事が多いのですが、株式会社ITreatには社内イベントや福利厚生が充実しています。おかげで楽しく働けますし、コミュニケーションの機会も多いです。
家族を持った社員も多く、社員思いの企業だと自負しております。
フリードリンクや歯科検診無料など、社員が健康に楽しく仕事ができる環境が作られています。その他にも社員思いの制度はたくさんあります。福利厚生に関してはこちらをご覧ください。

少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
皆様のご応募をお待ちしております。