【福利厚生の紹介】まかないランチ会と誕生日会を開催しました

【福利厚生の紹介】まかないランチ会と誕生日会を開催しました

今回は、まかないランチ会と3月・4月・5月生まれの人の誕生日会の様子をお伝えします。

テーマ「のっけ丼」が始まって5回目のまかないランチ会開催です!今回はディレクター兼営業の水永と総務の纐纈が担当し、ビビンバ丼わかめスープがメニューです。

普段から料理をたしなむ方主婦とのチームだったため、調理の手際や段取りが良く、途中で仕事をこなせるほど余裕がある調理時間でした!さらに、食感にこだわった手作りナムルは前日から仕込んであるというこだわりです!食べたい具材を自分で選んで盛り付け、美味しく楽しいランチ会になりました。

4月は代表の木村の誕生月です。日頃の感謝としてみんなからギャルソンTシャツをプレゼントしました。デザインもサイズもピッタリで、木村さんも喜んでくれました!

締めくくりは、ル・スリジェダムールさんのケーキで誕生日をお祝いしました。皆さん、おめでとうございます!

ITreatでは、従業員の福利厚生に力を入れています。今回のまかないランチ会や誕生会も、その一環です。今後も、ITreatでは、従業員の幸せを追求し、心身ともに健康で、仕事に取り組むことができる、より良い職場環境を整えていくことを目指しています。私たちと一緒に、技術力を高め自己成長を実感しながら、未来を創っていく仲間を募集しています。ぜひ、ITreatでの新しいキャリアを始めてみたいという方の応募をお待ちしております。

株式会社ITreat 総務チーム