3月&4月生まれ合同誕生日会を行いました

3月&4月生まれ合同誕生日会を行いました

今日は、我らが代表取締役・木村さんと、3月生まれディレクター・小川さん&総務・町居さんの合同誕生日会を行いました。

今年は、新型コロナウィルスが流行し始めていた事もあり、社内でテイクアウト弁当を頂きました。
オフィス付近にある『ベビーダnagara』のカレー弁当を注文!
様々なイベントに出店されている人気店。私も何度も食べたことがあるオススメのお店です。
加熱容器に盛り付けられたカレー。発火剤を入れると段々と温まってきて湯気が・・・。
湯気と共にカレーの香りが漂ってきて、ヨダレが出ちゃいます。
電子レンジでチン!しなくても温かいカレーを頂けるのは、工夫されていてとても嬉しかったです。

毎年、代表の木村さんの誕生日には、感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ります。
今年は、晩酌を楽しんでいる♪という情報をキャッチ!
ウィスキーとアイトリートカラーのネクタイをプレゼントしました。いい笑顔を頂きました!
喜んでもらえて良かった~!!

最後は、今日の主役3人+木村さんの愛犬チョップも一緒に、みんなで仲良く誕生日ケーキのろうそくを吹き消してもらいました。

不安な日々が続いていますが、笑顔で健康で乗り切って行きましょう!

店舗名 ベビーダnagara
最寄駅 JR岐阜駅・名鉄岐阜駅より車で約15分
営業時間 9:00〜16:00
定休日 土・日