11月のまかないランチ会が開催されました

11月のまかないランチ会が開催されました

ITreatの福利厚生イベント「まかないランチ会」、今年3回目が開催されました。

今回の調理担当は、エンジニア兼映像クリエイターの伊藤・ディレクターの小川。
初の男性同士の組み合わせです!

なんと事前に家で試作品を作って練習してきたそうで、「味に自信あり!」とのこと。
今年のテーマは「のっけ丼」ですが、今回は「スタミナ豚丼&豆腐とわかめのかきたま汁」!
レタスの上にご飯を盛り付け、その上に好きなだけお肉を載せて良いというスタイルです。
美味しそうに仕上がったスタミナ豚丼ですが、最後に作った温泉卵が、割ってみたらなんとほぼ生卵(笑)

今回は東京で働くリモートスタッフとZoomをつないで、社員全員でのランチ会。
皆、平らげたところでお待ちかねのバースデーケーキタイムです。皆でバースデーソングを歌いお祝いをしました。
今回のケーキはル・スリジェダムールのケーキです。こちらのケーキは甘すぎず食べやすいので皆ぺろりと平らげてしまいました。

そろそろ年の瀬も近づき、早いもので2022年が終わろうとしています。12月には社内忘年会が開催される予定なので、こちらの様子もブログで紹介したいと思います。
※昨年の忘年会の様子はこちら、ぜひご覧ください。