2022年の忘年会を行いました

2022年の忘年会を行いました

2022年も早いもので、あと数日。
今年も恒例の忘年会を行いました。

コロナ渦ということもあり、当社の2Fを会場にし、リモートチームもZoomで参加です!
乾杯後、机に並べられたたくさんの料理をみんなでいただきました。

今回の幹事は、先輩ディレクターと2022新卒デザイナーの3人です。
幹事の企画した、最初の余興は『エピソード人狼ゲーム』です。
初回は、狼の巧みな嘘に、なんと村人全滅!
嘘を見抜くために、話を深堀していくと普段聞けないことを聞くことができる大変面白いゲームでした!

次の余興は『誰のことゲーム』です。
事前にアンケートをもとに、誰が回答した答えなのかをあてるゲーム。
スタッフの意外な一面を知ることができるゲームでした!
優勝者にはアマゾンギフト券3,000円分!勝ち残った二人で、じゃんけんをして勝敗を決めました!

最後の余興は、『ビンゴゲーム』です。
6名のみビンゴしてくじを引いて商品がゲットできるので全員必死です!
ほとんどのメンバーが狙うアマゾンギフト券5,000円分!

メンバー全員、楽しく面白い時間を過ごすことができ、2022年も明るく締めくくることができました!

このブログでは、弊社への応募を考えている求職者の方向けに、
社風をリアルにお伝えできるよう、社内イベントの様子を定期的に投稿しています。
来年も、当社ならではの福利厚生やイベントについて発信してまいります。
では、皆様よいお年をお迎えください。