第3回まかないランチ会を開催しました

第3回まかないランチ会を開催しました

第三回目まかないランチ開催です! 今回は松岡さん(ディレクター)と小見山さん(総務)が担当。 「ビビンバ丼」を作ってくれました。 大量の人参を千切りにしています。二人とも主婦なのでとっても手際が良い!!

お肉も大量!!!炒めるのが大変そうでした。

ランチ作り中も和気あいあい!とても楽しそうに作っていました。

ビビンバ丼の盛り付けも色鮮やかで食欲をそそります。 たまねぎの味噌汁付きで栄養満点!! 野菜が苦手な社員もいますが、頑張って?!食べてくれました。これで野菜の苦手意識を克服してくれるといいですね。

社長の愛犬チョップも一緒に。 美味しいまかないランチ会でした! 午後からの仕事も頑張ります!!