松岡さんの送別会

松岡さんの送別会

先日、ITreatで5年間勤務された松岡さんの送別会がありました。

松岡さんは入社当時、総務の事務職として勤務されていましたが、代表の木村さんに見込まれWebディレクターへ職種転換。この度、出産のために惜しまれつつも退職の運びとなりました。

今回は、木村さんが松岡さんへのお疲れ様の意味を込めて、特別にお肉屋さんがプロデュースする『洋食つばき』に招待してくださいました。

次々と美味しいお料理が運ばれ、ランチタイムでありながらも時を忘れてしまいそうなくらい優雅な一時。松岡さんの5年間を振り返りながら、おしゃべりに花が咲き、これから生まれてくる赤ちゃんの話題にも。偶然にも木村さんも同時期にお子さんが生まれる予定。名付けの話題では「きらきらネーム」or「しわしわネーム」どっちにする?と盛り上がりました。

そして、最後は松岡さんへのプレゼントタイム。赤ちゃんのお洋服とITreatメンバー直筆の寄せ書き、ITreatの5年間が詰まったフォトアルバムをプレゼントしました。 松岡さんの最後の挨拶は、「絶対泣かないぞ!」といっていたのにも関わらず、涙々...。もらい泣きしてしまうメンバーもおりました。

松岡さん5年間本当にお疲れ様でした! これからは、いままでのように会えなくなりますが、いつでもITreatに遊びに来てくださいね! 皆待ってます!!

店舗名 洋食つばき
アクセス 岐阜市打越本郷 交差点 を 直進 (道幅狭し) 後すぐ
営業時間 [昼]11:00~15:00(LO.14:00) [夜(土日祝のみ営業)]17:00~21:00(LO.20:00)
定休日 火曜日 (夜は土日祝のみ営業)