木村さんの結婚式

木村さんの結婚式

先日、ITreat代表木村さんの結婚式・披露宴が開催されました!

社員メンバーは10名で参加!普段の仕事着とは違うドレスアップしたメンバーに会うのは新鮮で、緊張気味に会場へ向かいました。

結婚式は、大きなステンドグラスに陽の光がふりそそぐ素敵な会場で行われました。お二人の誓いの言葉を聞き、木村さんと奥様の大切な方々と一緒に、その瞬間を見届けることができました。

続けて披露宴にも参加させていただきました。ITreatメンバーはサプライズでお祝いムービーを制作していたので、ドキドキです。

宴が進む中、木村さんの恩師やご友人のスピーチを聞き、中学時代から今に至るまでの木村さんの歴史を初めて知ることができました。中学時代、生徒会長だった頃のエピソードを聞いたときには、人を引きつける人柄、頼れる存在なのは昔からだったんだなと実感しました。

そしてお待ちかねのサプライズムービー!参列者の方々がスクリーンを見つめます。会場の様子をうかがうと、歓声があがったり、「ドローンで撮影したのすごいね」とお褒めの言葉もいただけたりと大成功でした。木村さんご夫婦にも喜んでいただけて、頑張ったかいがあったなと思いました。

私達は、縁あって木村さんの立ち上げたITreatで日々働いています。今回木村さんの大切な人生の門出の瞬間に立ち会わせていただいたことで、「木村さんの下で働けるってすごく幸せなことなんだ」と改めて思い、それとともに仕事に対するモチベーションもアップしました。メンバーにとっても木村さんの結婚式・披露宴に参列できたことは、とても大切な思い出になりました。

あらためて、木村さんおめでとうございます!どうぞお幸せに!