小見山さんの送別会を開きました!

小見山さんの送別会を開きました!

4年と9か月、ITreatの総務として尽力を注いでくれた小見山さんが、出産の為1月末をもって退職されることになりました。

 


小見山さんのリクエストにより、ファンボギのサーロイン弁当を注文し、昨年増築した2Fフロアで送別会を開きました。
流石「ミシュランガイド2019特別版」に掲載されるほどのお店の味!お肉はもちろん、野菜も何もかも美味しい!食べることに夢中になりすぎて、意図せずコロナ対策の黙食になるほどでした。


食事の後は、今までの思い出話や出産に向けての先輩からのアドバイスなどで話が盛り上がりました。
そして、社員一同からのプレゼントは、赤ちゃんのスタイとおくるみ、食器のセット。
さらにITreatメンバー直筆の色紙、ITreatの約5年間が詰まったフォトアルバムです。
 
プレゼントを渡すときの木村さんの温かい言葉に、「今日は泣かない!」と決めていた小見山さんの目には涙でいっぱいです。もらい泣きするメンバーも続出しました。
 


細やかな心配りができる小見山さん。
そこにいてくれるだけでも心の支えになっていたと話す社員もいるほどです。今日まで本当にお疲れ様でした。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!またお会いできる日を楽しみにしています!