今日は、仕事納めです

今日は、仕事納めです

今日は、仕事納めです。 2018年は、弊社にとって変化の年となりました。3月末に新オフィスに移転し、新たなスタートを切ったためです。

広く明るいオシャレなオフィス。毎日、岐阜を象徴する長良川の景色を見ながら仕事できる事は、忙しい中にもホッとできる瞬間があります。 この物件に決めた理由の1つに、眺めの良さがありました。 新オフィスの構想を練りながら、物件巡りをしました。私も同行させてもらい、どんなオフィスになるのか楽しみでした。 オフィス内のスピーカーやライト、キッチンにもこだわり、デザイナーさんと何度も打合せをしました。壁や床の塗装や、収納棚作りは、社員全員で作り上げていて、温もりを感じられるオフィスとなっています。

来年は、新しいメンバーも増えます。今年以上に仕事に真摯に向き合い、仲間意識を高めながら、精進していきたいと思います。 毎年恒例のお肉ランチを美味しくいただき、来年の活力にします。 年末年始ゆっくり休養して、2019年も笑顔で良いスタートを切りましょう!