【福利厚生】社員の幸せをサポートする『婚活応援手当』

【福利厚生】社員の幸せをサポートする『婚活応援手当』

今回も、弊社独自の福利厚生をご紹介していきます。
今回ご紹介するのは『婚活応援手当』です!

コロナが収まる様子見せない昨今、男女の出会いの機会がどんどん少なくなっています。
そこで弊社は、婚活アプリを使って幸せをつかんでほしいという思いから、『婚活応援手当』を設けました。
指定の婚活アプリの利用費3カ月分を会社で負担する制度です。

先日、実際にこの制度を活用して出会いを掴んだスタッフの一人が結婚するという、うれしい報告がありました!
おめでとうございます!!

『婚活応援手当』以外にも、社員の幸せを応援する、次のような福利厚生があります。
『結婚休暇』:年次有給休暇とは別に連続して5日間取ることができ、さらにお祝い金も3万円出ます。
『家族手当』:配偶者やお子さんの人数によって、手当を支給しています。

仕事で活躍するには、まずは自分自身が幸せであることが重要です。今回は、家族を持つことにも応援している制度をご紹介させていただきました。
このように、たくさん充実した福利厚生制度を用意しております。興味を持たれた方のご応募をお待ちしております。


株式会社ITreat 総務チーム